北海道の空と大地

運用管理サービス

> HOME > 運用管理サービス > PBX保守 > 保守内容について

PBX保守

PBX保守

保守内容について

1.基本サービス

@点検・・・年間を通して定期的なPBXの保守点検を実施します
約20項目以上の点検項目の実施と最新の設備状態を報告いたします

A修理
24時間365日の受付体制と迅速な対応をお約束いたします 故障履歴の蓄積により、短時間に修理箇所の特定を致します

B維持管理
最新のPBXデータを定期的にバックアップし、万が一に備えていきます

Cその他お客様のニーズにあわせてサービスを拡充いたします


オプションサービス

PBX/ビジネスホン本体の消耗品を交換推奨期間に定額交換いたします。

消耗部品交換サービス
ホームへ
All rights reserved,Copyright(C) 北第百通信電気株式会社